トップ

徒然日誌

インタビュー掲載されました

菖蒲の開花を毎朝楽しみにしていましたが、先に紫陽花が少しずつ咲きはじめました。

こんなに梅雨が早いとは…

花だったり樹木の新芽だったり、今年は特に早いものが多いです。総代さんともう熱帯だねとお話していましたが、梅雨はいつまで続くのか(*´з`)

雨の合間に草刈に追われています。

先週の土曜は役員・総代・婦人部さんの合同奉仕が行われまして、枝下ろしや草刈りなどご奉仕いただきました。広い境内ですので、草が多く大変だったかと思います。ありがとうございました<(_ _)>

私たちも花盛りになる前に引き続き頑張ろうと思います!(^^)!

梅雨に入りましたので、雨が降っている日は御朱印に雨スタンプを押しています。

先日「御朱印めぐりデートを楽しもう♪」という企画で縁結び大学さんのインタビューがありました。

『縁結び大学 https—jsbs2012.jp-date-

御由緒や御朱印に関してなど記事が掲載されています。

https—jsbs2012.jp-date-fu-hachimangu